ヤマモトショウ

作詞家です。作曲、アレンジなども結構します。音楽プロデューサでもあります。#ロゴススタ…

ヤマモトショウ

作詞家です。作曲、アレンジなども結構します。音楽プロデューサでもあります。#ロゴススタジオ で作詞について書いてます。「#音楽ミステリー小説」も書きはじめました。よろしくお願いします。 ご連絡は info.apriorimusic@gmail.com にお願いします。

マガジン

  • #ロゴススタジオ まとめ

    • 34本

    #ロゴススタジオ がついた記事や、その他作詞に関する内容の記事をまとめています。

  • ヤマモトショウworks

    ヤマモトショウが作詞、作曲、編曲などで関わった楽曲についての記事をまとめます。

記事一覧

尻尾

「尻尾」  JRの掛川駅に新幹線こだまが到着したのは、もう陽も傾きはじめた17時半過ぎだった。東京から西にある程度の高速で移動すれば、ほんの少しだけ日の入りを遅らせ…

2022年ヤマモトショウworks

MVある曲まとめ fishbowl 「熱波」(作詞作曲編曲) FRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」(作詞作曲編曲) リルネード「サルネ!」(作詞作曲編曲) SANDAL T…

尻尾

「尻尾」

 JRの掛川駅に新幹線こだまが到着したのは、もう陽も傾きはじめた17時半過ぎだった。東京から西にある程度の高速で移動すれば、ほんの少しだけ日の入りを遅らせることができる。しかしどちらかといえば、秋に近づくこの感覚をむしろはやく掴みたいとさえ思えるような気持ちのよい気候だった。
 目的地まではこの駅からタクシーで15分ほどらしい。名前はよく聞く場所だが、さりとてどこでその名前を聞いたのか

もっとみる

2022年ヤマモトショウworks

MVある曲まとめ

fishbowl 「熱波」(作詞作曲編曲)

FRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」(作詞作曲編曲)

リルネード「サルネ!」(作詞作曲編曲)

SANDAL TELEPHONE「レビュープレビュー」(作詞)

fishbowl「白線」(作詞作曲編曲)

寺嶋由芙「ラブ*ソング」(作詞)