ヤマモトショウ

作詞家です。作曲、アレンジなども結構します。音楽プロデューサでもあります。#ロゴススタ…

ヤマモトショウ

作詞家です。作曲、アレンジなども結構します。音楽プロデューサでもあります。#ロゴススタジオ で作詞について書いてます。「#音楽ミステリー小説」も書きはじめました。よろしくお願いします。 ご連絡は info.apriorimusic@gmail.com にお願いします。

マガジン

  • #ロゴススタジオ まとめ

    • 34本

    #ロゴススタジオ がついた記事や、その他作詞に関する内容の記事をまとめています。

  • ヤマモトショウworks

    ヤマモトショウが作詞、作曲、編曲などで関わった楽曲についての記事をまとめます。

記事一覧

1/24 トークイベントの質問と答え

1/24 #ロゴススタジオトークイベントにご来場いただきありがとうございました 。 当日の質問の中から時間内に答えられなかったものの中からピックアップしてお答えします…

1/24 #ロゴススタジオ 無料入場について

1/24  noteにて開催される #ロゴススタジオ トークイベント(振替公演)ご参加の方は以下の写真(このページのままで大丈夫です)を入場時にご提示いただければ、無料で…

1/24 トークイベントの質問と答え

1/24 トークイベントの質問と答え

1/24 #ロゴススタジオトークイベントにご来場いただきありがとうございました

当日の質問の中から時間内に答えられなかったものの中からピックアップしてお答えします。

Q.歌詞をかいている途中で感じていることが変化してきたとき、元の考えとどちらを優先しますか?

A.「感じていること」を歌詞にするだけではないので、変化したら変化したことそれ自体を書きます。でもほとんど変化しないです。こういうこ

もっとみる
1/24 #ロゴススタジオ 無料入場について

1/24 #ロゴススタジオ 無料入場について

1/24 

noteにて開催される
#ロゴススタジオ トークイベント(振替公演)ご参加の方は以下の写真(このページのままで大丈夫です)を入場時にご提示いただければ、無料で入場いただけます。

入場パス