ヤマモトショウ

作詞家です。作曲、アレンジなども結構します。音楽プロデューサでもあります。#ロゴススタ…

ヤマモトショウ

作詞家です。作曲、アレンジなども結構します。音楽プロデューサでもあります。#ロゴススタジオ で作詞について書いてます。「#音楽ミステリー小説」も書きはじめました。よろしくお願いします。 ご連絡は info.apriorimusic@gmail.com にお願いします。

マガジン

  • #ロゴススタジオ まとめ

    • 34本

    #ロゴススタジオ がついた記事や、その他作詞に関する内容の記事をまとめています。

  • ヤマモトショウworks

    ヤマモトショウが作詞、作曲、編曲などで関わった楽曲についての記事をまとめます。

記事一覧

こんな仕事をしてみたら2019-2020

これまでご一緒したり、これからご一緒したい人向け、2019年のまとめと2020年の予測をします。 内容に興味があって、質問や相談などある方はこちらからご連絡ください。 …

2019年のまとめ(時系列)と曲

今年の思い出とそれぞれの時期にリリースした制作した楽曲のSpotifyのリンクをまとめます。 1月 どうしても毎年12月に1月のことを思い出すことになるので、記憶がもっと…

1/24トークイベント振替公演について

1/24 *こちらは2019/12/20に開催予定だったイベントの振替公演です。 (当該イベントを申し込んだ方も再度お申し込みください。また今回初めて申し込む方も申し込み可能で…

本日のイベントに関するお知らせ

お知らせ 本日 12/20開催の #ロゴススタジオ トークイベントですが、 ゲストMICOがインフルエンザとの診断を受け、延期とさせていただきます。 延期後のイベント日程に…

12/20 #ロゴススタジオ トークイベント入場に関して

12/20  noteにて開催される #ロゴススタジオ トークイベントご参加の方は以下の写真(このページのままで大丈夫です)を入場時にご提示いただければ、無料で入場いただ…

こんな仕事をしてみたら2019-2020

これまでご一緒したり、これからご一緒したい人向け、2019年のまとめと2020年の予測をします。

内容に興味があって、質問や相談などある方はこちらからご連絡ください。

info.apriorimusic@gmail.com

ライブ配信、SNS向け動画について

2018年から2019年はライブ配信に注目してみました。特にイチナナというサービスでは、かなまるというアーティストを中心に色々と展開

もっとみる

2019年のまとめ(時系列)と曲

今年の思い出とそれぞれの時期にリリースした制作した楽曲のSpotifyのリンクをまとめます。

1月

どうしても毎年12月に1月のことを思い出すことになるので、記憶がもっとも薄い月になる。そもそも、結構な割合で年末進行になる仕事が多いので、1月はイベントなどは少なくて制作ということが多い。
MINT mate boxの(結果的に最後のアルバムとなった)”Highlight”のレコーディング。

もっとみる
1/24トークイベント振替公演について

1/24トークイベント振替公演について

1/24

*こちらは2019/12/20に開催予定だったイベントの振替公演です。
(当該イベントを申し込んだ方も再度お申し込みください。また今回初めて申し込む方も申し込み可能です)
#ロゴススタジオ
第二期最終回スペシャル

ヤマモトショウ主催による作詞ワークショップ #ロゴススタジオ第二期もついにラストの回を迎えました 。そして、2020年から #ロゴススタジオ はさらにパワーアップして開催さ

もっとみる

本日のイベントに関するお知らせ

お知らせ

本日
12/20開催の #ロゴススタジオ トークイベントですが、
ゲストMICOがインフルエンザとの診断を受け、延期とさせていただきます。
延期後のイベント日程に関しては、後日お知らせいたします。

また、

本日に関しては急遽
「#ロゴススタジオ ヤマモトショウ緊急忘年会2019」としまして、
今年音楽で関わった方を緊急ゲストにお招きして、そちらを中心とした忘年会的トーク

もっとみる
12/20 #ロゴススタジオ トークイベント入場に関して

12/20 #ロゴススタジオ トークイベント入場に関して

12/20 

noteにて開催される
#ロゴススタジオ トークイベントご参加の方は以下の写真(このページのままで大丈夫です)を入場時にご提示いただければ、無料で入場いただけます。

入場パス